2022年8月24日(水)

腿の付け根が痛すぎる件(笑)

Category: スポーツジム / 0 Comments: Post / View

今朝も麗に起こされて特に夫は寝不足だけど(私は意外と寝れた)
ご飯完食は嬉しい
最近毛玉吐いてないのが少し心配だけど元気にしてるのでヨシ!

昨日から薬指を添え木にしてテーピングしてるんだけど、かえって痛い
圧迫されるからだと思うけど固定は大事だろうし悩む
取りあえず今日は風呂入るまでは固定してみた

昨日2週間振りに筋トレしたら内腿の付け根が痛すぎる
自転車通勤も結構キツい
会社の階段もガニ股状態
やっぱ継続してやらないとダメだな
軽い負荷で週2からやり直し

会社帰りにジム直行して風呂
湯船には少し浸かって、サウナも空いてそうだったけどお腹空いたので止めた

そうそう、私がぶつかった個所の写真
夫が撮ってきてくれたので記念に?アップ
出っ張ってて危ないよね
一応サブマネのF木さんには言ったけど、まず台を新しくしないとだろうし、うちのジムそういう対処遅いからな
アメリカだと訴訟もんかもしれないけど、ここは日本だし、私はまだまだこのジムに在籍したいから報告だけにとどめておくわ

 

夫は17時半頃退社し20時頃帰宅

夕飯は昨日の残りの野菜とベーコンのトマト煮とアボカド納豆、目玉焼き、豆腐とキムチ
これでキムチは完食!

Comments