2022年8月25日(木)

マンゴーはともかく

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

4時前に麗の朝ごはん
6時前に追加(元々袋半分)
夫に朝ごはん用意して二度寝したら夫は勝手に出勤してた
私が休みの日は一応玄関までお見送りするんだけどね

お腹もやっと落ち着いてきた感じだし、保護してテーピングしてサンダルなら、そこそこ歩ける
だったら行っちゃうパンケーキ
ら9月になると芋栗カボチャが多くなるし、行くなら今のうち
Eggs 'n Things も然り
来月はモンブラン
そして Eggs 'n Things 、今まで来店ポイントがあったんだけど7月末で終了
現在保有してる6ポイントは確か来年3月までは使える
Eggs 'n Things は毎月行く訳ではないし、どうせだったら残りのポイントを有効に使いたい
2ポイントでドリンク無料
当然100%コナコーヒー(税込760円)
今月はマンゴーとオレンジのパンケーキで、マンゴーはともかくオレンジは食べておかなきゃ
そんな訳で朝ごはん抜きで行って来ました(まだ量が食べられない)

マンゴーとオレンジのパンケーキ 

10時半頃さいたま新都心コクーンの Eggs 'n Things へ
早かったので半分も席は埋まってない
テラス席を希望した
久々のコーヒーとガッツリスイーツ
堪能したけど、両方少し残した

その後チーズガーデンへ
先日お友達がSNSでアップしてた「那須御用達オレンジチーズケーキ」
またもやオレンジ🍊(笑)
オレンジチーズクッキーも購入

 

チーズケーキの賞味期限は8月31日なので、土日で食べます🍊

夕方ジム風呂の支度をしてから胃腸科外科へ
先日の腸炎の話をして薬を処方してもらう
2日間も大変だったのでもっとヤバいかと思ったけど、その位は大丈夫みたい
ただ腸炎の時は食べない事だって

そのままジム風呂へ
久々にサウナ2回
帰りにフロントで夫と遭遇18時頃
帰宅は19時45分

夕飯は挽肉とキャベツの味噌炒め(Cook Do使用)アボカド納豆、インスタントしじみスープ

Comments