2022年8月26日(金)

茶トラ兄妹のお迎え

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

昨夜は2度も起こされた
ご飯以外にどうしてほしいのか?
自分でもわからないのか?暫くすると諦めて寝てる(ふて寝?)

今日はいつ雨が降るかわからないような空模様
でも取りあえず自転車通勤

何度も雨雲レーダー確認して大丈夫そうだったので12時で早退
13時半位にSさん宅にR子ちゃん夫妻が茶トラ兄妹をお迎えにくるので私も立ち合い
自転車じゃないと会社→Sさん宅には行き辛いので雨降らなくて良かった

かと言え少し時間があるので、アリオに寄ってランチ
まだお腹の調子万全じゃないので丸亀製麺でうどんにしてフードコートで食べた

とろたまうどん(温) 

その後Sさん宅近くのミエルに行って、サンダル購入
クロックスは高いので買う気も無いけど、 クロックス擬きでマイサイズは2足のみ
そしてやたら派手🥝🍋
夏のデニムなら何の問題も無いけど、出来れば電車乗る時用に黒いのが欲しかった
しかし少なくともあと半月はサンダル必要だし、今履いてるやつの保険

Sさん宅でR子ちゃん夫妻と会って
何しろ猫を飼うのが初めてなので、ご主人は色々下調べの上細かく熱心に聞いてる
キャリーに入って出発!

 上が女の子、下が男の子

ちなみに男の子は「チャチャ君}←茶トラだから
女の子は「ミミちゃん」←耳が目立つから(笑)

真正面から撮った 

無事に到着し、用意された立派な3段ケージの中の段ボールハウスで様子見だそうです
早く慣れて、いっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよ♡

帰りにOKストアー寄って帰宅したら、夫は既に帰ってた

その後夫はジムへ

夕飯は冷凍ササミフライ、アボカド納豆、目玉焼き、トマト

その後私はジムへ
やっと腿の付け根の痛みが引いてきたので筋トレ
ただ先日みたいなキツい筋肉痛が怖いので、無理のない程度で
レッグエクステンション、レッグカール、レッグプレス、ローを各30回
アダクター、アブダクターがタイミング悪く空かなかったので今日は諦め
エアロバイク10分程漕いで、ストレッチして終了
風呂も空いててサウナも考えたけど、お腹空いちゃったので止めた

私の夕飯はアボカド納豆と目玉焼きトマトひとかけだけだったので、帰宅してSさんに貰ったキウイジャム乗せて食べちゃった🥝

Comments