2022年8月27日(土)

買いそこなった湘南ゴールド

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日ジムでMK子ちゃんに貰った鎌倉土産
鎌倉カスターの湘南ゴールド味
これ5月に鎌倉行った時、買おうか迷って、結局買わなかったやつ
その前に色々食べちゃってたから

今日のオヤツに食べたよ 

やっぱり柑橘系スーツは美味しい🍊

夜中麗は何度も鳴いてて、私は途中気付きながらも眠気に勝てず、その分夫が大変だった
夫曰く「よく寝れるな」
いやーかたじけない(-_-;)

天気が良いけど暑そうな土曜日
ジムも行けない、徒歩でのお出掛けも出来ないから、籠ってTVとゲームよね

 ゲームの邪魔する麗

昼過ぎに夫とOKストアーへ
夫は午後ジム行ったけど、土曜日の午後は多分ジム風呂も混んでるので私は家シャワー

夕飯はレモン風味の冷やし中華
塩して水切りした袋サラダ、トマト、ゆで卵、茹でササミ
このササミを麗に上げたら凄い食べっぷりでした

Comments