2022年8月28日(日)

日曜なのに超早起き

Category: / 0 Comments: Post / View

今朝は5時前に起きちゃったよ
少しソファで二度寝したけど、運動もしてないし、あまり動いてないから眠くならない?
でもきっと夜は眠くなりそう

最近気付くと杏に乗っ取られてる(笑)

 

足指の方はかなり痛みが無くなってきたけど、やはり当るとまだまだ痛い感じ
取りあえず今週は火曜金曜トレーニング、水曜木曜風呂、土日は休みで
来週レントゲン撮って大丈夫そうだったら一部レッスン復帰出来るかな?

昼前に久々マンション下のハルミサンド行って購入
ピリ辛のガパオサンドとイチゴ&ミカンサンド

久々食べたけど美味しい 

お腹の調子も戻って来たら食欲もわいてきて
また体重増えちゃうかな?

夕飯はペンネナポリタン
ソーセージ、玉葱、人参、インゲン、舞茸と具沢山(冷蔵庫整理)にゆで卵

夕方18時過ぎ勤務を終えたO本さんが西口まで来てくれて、出身地岡山の「大手まんじゅう」をお取り寄せしたのを持ってきてくれた
食後に頂きました
凄く美味しい☆

Comments