2022年8月29日(月)

花火と漏水

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨夜3年振りに地元の祭りの花火が上がりました🎆
会場となるオートレース場は無観客みたいですが、我が家も遠くに見えました

真ん中の赤いのが花火 

今朝はあまり暑くなくて、自転車通勤も気持ち良いけど、最近脚の筋力落ちてるから向い風は少しキツかった
会社に着いたら敷地内に大きな水溜りが
ここ過去何回か漏水してるんだけど
池と勘違いしてるのか、池じゃなくても水の上を飛ぶ習性なのか、トンボが何匹も飛んでた

 晴れてたらキレイかも

昼前にいつもの通り会社近くのスーパー行かせてもらう
ランチは最近少食なので春雨スープ、ゆで卵、トマト3分の1、オイコスヨーグルト

帰りにOKストアーで買い物
オイコスヨーグルトがパッケージ変って小さくなった気がする

夫は18時過ぎに帰宅

夕飯は鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、豆腐とネギの味噌汁

Comments