2022年8月30日(火)

最後にぶどう🍇

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

久々に麗に踏まれて起きる
最近鳴く事はあってもあまりグリグリしなかったからなぁ
少し涼しくなったから?

11時過ぎにジムへ
アダクター、アブダクター、レッグエクステンション、レッグカール、レッグプレス、ロー各30回(15✖2もしくは10✖3)腹筋、エアロバイク30分
ストレッチしっかりして、サウナも1回入って終了

そのまま買い物に行こうと思ったら雨が降ってきたので一度帰宅
その後雨は止み、暫く大丈夫そうだったので西川口のヨーカドーへ
トレーニングのせいで太腿にきてる💦

西川口のヨーカドーからララガーデンへ
スタバでコーヒーとケーキか何かと思ってたけど、JIMOTOフラペチーノのぶどうだけ残ってたのでつい…
「山梨 ててっ!! ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ」

ぶどう美味しい🍇 

来月から栗になって、暫く芋栗カボチャになりそうなので、ラストスパート

さすがにフラペチーノだけじゃお腹空く
セブンイレブンでクレープ

  レアチーズクリーム&苺ソース

夫は18時退社でジム直行
20時半過ぎにきたU村君

夕飯は麻婆茄子とアボカド納豆

Comments