2022年8月31日(水)

甘いホイップクリーム

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

はっきり時間は覚えてないけど夜中起こされ麗にご飯をあげてからまた寝る
暫くしたらまた鳴かれて私の身体の上を行ったり来たりして起こそうとするので、ご飯が気に入らないのかとみ見れば完食
結局5時には起きてしまった
仕事のある日の5時起きはキツい

朝の通勤は肌寒い位で気持ち良かったけど、昼から暑くなった

会社帰りにジム風呂に直行する前に、久々2回目のマックカフェに行った
お目当ては「ほうじ茶フラッペ」
ほうじ茶感はかなりで美味しいんだけど、ホイップクリームがスタバフラペチーノのホイップクリームと違ってかなり甘い
思わず一緒に珈琲も飲みたくなった
暑かったので冷たいのはホッとしたけどね

甘すぎは好きじゃない 

水曜日のジム風呂はさっさと入って帰る
とても空いていて、サウナも誰もいなさそうだったけど、早く帰りたかったので少し湯船に浸かっただけ

夫は早々と仕事終了しジム直行し、私がジムに行った時に風呂入ってたみたい
18時頃には帰宅し、私も間もなく帰宅

夕飯は冷凍してあったカレーと目玉焼き
それだけじゃ少なそうだったので冷凍ソーセージもボイル

Comments