2022年9月8日(木)

末節骨骨折

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日は色々回りたいので出来れば自転車に乗りたい
朝からちょいちょい変わる雨雲レーダー見ながら、降ったら降ったで仕方ないと思い自転車

まずは整形外科
1時間以上待つのは必須なのでジョナサンへ
ドリンクバーだけでもいいんだけど、かなり割高になるし、クーポンもあるのでスクランブルエッグプレート
セットだとトーストが付くんだけど少ないとはいえ朝も食べたので単品

普通に美味しいね 

整形外科に戻っても結構待って、まずはレントゲンの台の上
そこで15分位待つ
台が冷たいので冷えそうなのでストレッチしたりして(笑)
レントゲンの結果、ヒビは綺麗に治りつつあるけど、前回は見えなかった指先末節骨も骨折してるって
もう殆ど痛みもないし、腫れも大分引いてきたので、来週あたりからレッスン復帰できるかと思ってたけど、まだ当分跳んだり跳ねたりはダメだって
焦っても仕方ない
我慢我慢
テーピングして、またぶつけたりしないようにしなきゃね

終って駐輪場行ったら自転車は濡れてたけど雨は止んでたのでアリオへ
今日はハッピーデー
まずはパンツ10%OFFのベルーナへ
おばちゃん御用達のベルーナは同じサイズでも腰回りがゆったり
ベージュのカプリを購入

次はメレンゲへ
季節パンケーキ「エンペラーズゴールドメロンと赤肉メロンのパンケーキ」
飲み物はさっきジョナサンでホットコーヒーブラックで2杯飲んだからアイスカフェラテ
エスプレッソジェラード添えってあったけど、乗ってなさそうなのを食べ始めてから気付いた
でもエスプレッソの味はした気がするし、まあ良しとしよう!

エンペラーズゴールドメロンあっさり 

その後ヨーカドーでちょこっと買い物して帰宅
先日誰かのブログで見たチョコレート八つ橋
缶が可愛い(使わないけど)
しかも賞味期限は11月で30%OFF
買っちゃうよね(笑)
まだ食べてないから味は分からない

 何かに使えるか?

帰宅してひと休みして歯医者へ
新しいナイトガード
就寝時セットするの慣れちゃったから、この半月ばかり(いやもっとか?)変な感じ
今夜から装着

夫は16時40分退社しジム直行
18時40分帰宅

夕飯は蕎麦、冷凍シューマイ、チーズはんぺん
どんだけ手抜なんだ(笑)

Comments