2022年9月9日(金)

それぞれの椅子

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

自転車通勤時は気持ち良いけどやっぱり会社に着くと汗だく
暫くすると涼しくなり、午後陽が出ると暑くなる寒暖差

今日は行きも間も帰りも何処にも寄らず直行直帰

私の机の椅子 

ちょっと席を外すと麗に取られる(笑)
夜中開放すると何故かここに居る事が多い杏

 和室の椅子

夕飯は無限キャベツと麻婆豆腐

夫は19時半退社しジム直行
私もその頃ジムへ
アダクター、アブダクター、レッグプレス、レッグエクステンション、レッグカール、ロー各30回
レッグプレスは火曜日よりも負荷重く出来た
本当はもう1日どこかでトレーニング出来ると良いんだけど、どうしたもんかな?
I 村さんと話しながらストレッチして、風呂は丁度誰も居なかったのでサウナ1回入って終了
夫とはジムで会ったけど帰りは別で、夫は先に帰宅で夕飯食べてた
私はジムに行く前に食べた

Comments