2022年9月11日(日)

今年初の日曜地元

Category: / 0 Comments: Post / View

朝晩涼しくなって寝苦しくは無くなった
麗に起こされるけど起ききれない
結局根負けして取りあえず早朝(夜中)ご飯

最近パソコン前に居座る事が多い
可愛いけど邪魔
でも心配

 


何しろキーボード打てない 

昼ちょっと前に夫と自転車でララガーデン
色々見たけど、買ったのはサンドラッグだけ
OKストアーで買い物して、ちょっと遅いランチはOKストアーのピザ(今日は明太ポテト)

16時半頃ジムへ
日曜日に地元ジムに行くのは今年初
前半は新宿店でM君バーチャルボクシング
2月3月は十条で代行K田さん♂か新宿M君
4月からは十条でK田さん♂がレギュラーになったので基本十条
怪我してからは風呂さえ行かなかった
筋トレは火曜日と金曜日にしてるけど、日曜日に入れたらバランス良いな
風呂もサッサっと済ませるなら混んでなさそうだし
レッスン復帰できるまでは土曜日も風呂、日曜日は筋トレにしようかと

今日はレッグエクステンション、レッグプレス、レッグカール、アダクター、アブダクター、ローを各30回
30回全部じゃなくても少し負荷を重くしたりして30分位
風呂はそこそこ混んでたけど、シャワーブース空いてたし、湯船もちょっと浸かって終了

夕飯は冷凍ハンバーグ、千切キャベツ、トマト、目玉焼き、枝豆冷製茶碗蒸し

Comments