2022年9月12日(月)

杏の頭にスプレー缶

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜の残りご飯は全く手付かずで別のご飯の催促
3時過ぎにあげて、5時起床ほぼ完食

思ったより暑くなった月曜日
自転車通勤時はそうでもなかったけど、午後は熱が出たんじゃないかと思うように暑かった

昼前に会社近くのスーパーは月曜日の恒例
帰りはOKストアーにも寄って帰宅

買い物荷物を片付けてたらカウンターに赤い点々
血?
麗の左鼻が赤くなってる…って事は鼻血?
取りあえず元気にご飯も催促するしカツオのタタキもかなり食べた
でもさすがにこれは病院連れてかなきゃなので、C子さんに連絡して明日車出してもらう予定
色々悪いのは承知で積極的な治療はしないつもりだけど、出来るだけ痛いのとか苦しいのとかは取り除けるなら取り除いてあげたい

夫は19時過ぎに帰宅
夕飯は鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、豆腐の味噌汁、冷製枝豆茶碗蒸し

杏の頭に空のスプレー缶を乗せたら一瞬立った!

2人がかりで撮影(笑) 

Comments