2022年9月13日(火)

C子さん頼り

Category: / 0 Comments: Post / View

麗はいつも通り早朝ご飯も完食
最近11時には就寝するようにしてるけど、起きるのが5時なので変わらない

午前中は眼科へ
今日は視野検査があるので予約
進行はしてないようで、引き続き点眼
次回は年明けで大丈夫かな

ドラッグストアに処方箋出してOKストアーで買い物して薬受取って帰宅

14時頃C子さんに車で迎えに来てもらい麗を動物病院へ
洗濯ネットに入れて、保冷バッグに入れて急いで外に出る
マンションから少し離れた場所で保冷バックを開けてC子さんを待つ
車に乗ったら猫バッグに移動

緊張してる麗

 

頭部レントゲンは異常なし
血液検査は想像通り悪くて、甲状腺異常の薬を貰ったけど副作用もあるようで
取りあえず2週間…飲ませられるか?
診察まではそんなに時間かからなかったけど、血液検査の結果が出るまで待つ
結局2時間位かかったかな
帰りは猫バッグごと保冷バッグに入れた

それにしてもC子さん頼りでありがたい
しかしC子さん近く引越す予定なので、もうお願いできないな
C子さんも猫飼ってるし、人間の看護師さんでもあるのでホント心強いのよね
今後は夫が一緒じゃなきゃ連れていけないな
一応2週間後はC子さんが行ってくれるって

待合室ではこうやって顔撫でてましたよ

 

火曜日はトレーニングする日なんだけど、今日はバタバタして落ち着かないので夕方風呂のみ
サウナも空いてそうだったけど今日はパス

夕飯は茄子、ピーマン、シメジ、豚小間のトリュフ&ドレッシングソース炒め
アボカド納豆、豆腐の味噌汁

夫は18時過ぎ退社しジム直行も短パン忘れて風呂のみ

Comments