2022年9月14日(水)

午後休診でした

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨日病院から帰ってからはあまり食べなかったので心配してたけど、超早朝ご飯はほぼ完食
ほんの少しの残りも帰宅したら空になってた

自転車通勤
やはり会社に着くと汗だく
首にタオルはまだ続きそう

暇なので午前中で仕事終了
そのまま西川口のヨーカドーへ
その後ララガーデンへ

スタバでランチ
ってもコーヒーとアップルパイ
席に着いてからモバイルオーダーしたんだけど、アップルパイが温められて出てきた
それはそれで美味しいのだけど、ちょっと苦手なシナモンの香りがして、一瞬あちゃー
シナモン云々じゃなくてもアップルパイは暖かくない方が好きかもしれない
カスタードクリームがトロ〜っとしちゃうのがイマイチ
でも美味しかったけどね

カスタードアップルパイ 

サンドラッグで買い物してOKストアーにも寄って帰宅

ジムに行く用意をしてから胃腸科外科へ
なんと水曜日は午後休診でした
ここは午前中は凄く混んでるので出来れば午後行きたいけど、明日の午後は行けないし、金曜日に会社帰りに寄るかな

昨日トレーニングしなかったので今日はマシントレーニング
アダクター、アブダクター、レッグエクステンション、レッグプレス、レッグカール、ロー各30回
ストレッチマットで腹筋とホバーとストレッチして終了
夫とはジムで遭遇
帰宅は18時半頃

夕飯はOKストアーのハムカツ、千切キャベツ、目玉焼き、アボカド納豆、キュウリの酢漬け
玉葱の味噌汁は出汁に「野菜だし」を使ってみた
コンソメ風味と味噌も具が玉葱なら合うかも

Comments