2022年9月15日(木)

2回目のatama279

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

超早朝ご飯は完食
夜しっかり食べても明るくなる前にお腹空くのね
ってか眠れないのか
その後5時半起床
だんだん日の出が遅くなるな

昨日行けなかったので胃腸科外科へ
木曜日は他から整形外科の医師が来るので混んでる
私の診察する院長先生はそんなに時間がかからないとはいうけど、今日は色々忙しい
本当は呼ばれるまで居なきゃいけないみたいだけど、無理言って1時間位席を外せないかと聞いてみた
そしたら戻ったら必ず受付に言って下さいって言うので席を外す

ララガーデンへ
今日はヨークマートで10%OFFのクーポンがあるのでヨークマートならではの買い物
まだ時間があったので昨日に引き続きスタバへ
モバイルオーダーだと別途ポイント貰える期間でもあるのでつい(笑)
ケーキとコーヒー

白桃&アールグレイケーキ 

胃腸科外科に戻ったら2人目に呼ばれた
引き続き薬を貰って終了

近くまで来たので午後Y香ちゃんのサロンに行くので差入れ買いにantcafe
Y香ちゃんには「ほうじ茶バスクチーズケーキ」と「ピスタチオバスクチーズケーキ」
私もほうじ茶はまだ食べてないので購入

 ヤバい位に美味しい☆

帰宅して14時過ぎに板橋へ
先月購入したワンピース、着て行く所が無いので着てった
さすがにサンダルは合わないので、これまた先日ララガーデンで購入した柔らかいシューズをテーピングした後、黒いハイソックス履いて行った

前回以来のY香ちゃん
やっぱり気持ち良い
終了後は目元スッキリ👁
許されるなら毎月行きたい
今年中にもう一度位行けたら良いな

帰りに以前Y香ちゃんがアップしてたシフォンケーキのお店を覗いてみた
下見のつもりが、買っちゃうよね(笑)
オレンジピールと抹茶
猫の小物も売ってて、コースターも買っちゃいました

コースター色々あって迷いました🐱 

帰宅して18時半頃ジムへ
入口で夫と遭遇
私は風呂だけ
サウナ誰も居なかったので2回入って終了

夕飯はインスタントのジャージャー麵に胡瓜トマトゆで卵トッピング
夫はコレだけじゃ足らず、冷凍焼きおにぎり追加

Comments