2022年9月20日(火)

台風は去ったけど

Category: / 0 Comments: Post / View

台風は去ったけど今日はずっと雨?
朝雨雲レーダー見たら9時位から雨が降り出すって予報で、いくつか今日中に買いたいものはあったので9時前にOKストアーへ
行きも帰りも雨にあたらなかったので良かった

その後は最悪ジム行きは諦め家でシャワーと思ってたけど、雨雲レーダーによると早めに止んだようで
16時過ぎに自転車でジムへ
いつもの下半身トレーニング
アダクター、アブダクター、レッグエクステンション、レッグプレス、レッグカール、ロー各30回
今まで使った事のないヒップエクステンションのマシン
丁度M上君が油さしてたので教わって、少しだけやってみた
どうしても首に力が入ってしまい、難しいな

風呂はサウナが空いてたので一度入った
ジムを出たら…雨降り出してた
一応持ってきてたレインジャケット着て、所々でフード被って帰宅
ジャケット持ってきて良かった

夫は18時頃退社しジム直行
20時頃帰宅

夕飯は豚シャブサラダ、人参シリシリ、アボカド納豆、インスタント味噌汁

就寝時ちょっとだけ腕枕状態の麗

私の腕シミだらけ(-_-;) 

Comments