2022年9月21日(水)

パーカー着てて良かった

Category: / 0 Comments: Post / View

急に涼しくなった
就寝時も起きた後も寒くはなかったけど、自転車通勤はパーカーを羽織る
いつもは日焼対策で羽織るんだけど今日は涼しいかなと…
走り出したら寒かった
久々にセブンイレブンでランチ調達
やっぱり買っちゃう「7種具材のお豆腐とひじきの煮物」
コチラもチョイス多めの「甘辛鶏からあげのパスタサラダ」

10時頃お使いで郵便局と銀行へ
もう晴れてきたし暖かいかと思ったけど念のためパーカー着て自転車で出掛けたら寒い
あ〜パーカー着てて良かったよ

でも昼からは暖かくなり事務所も冷房入れたし、帰りは半袖で行けた

会社帰りにアリオのヨーカドーで買い物してからジム風呂へ
サウナは丁度推しの話が出来る人と一緒だったので1回しか入らなかったけど長めで

夫は19時前に退社しジム直行で21時近くに帰宅

夕飯は素麺
オカズはヨーカドーで買った点心(春巻餃子焼売)野菜の煮物と買ってあった千切りキャベツでサラダ

ソファで寛ぐ麗 

Comments