2022年9月22日(木)

また4連休だけど

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜は何やってたんだか寝るのが0時近くになっちゃって、2時頃麗にご飯あげて、最終的に6時の目覚しで起床
昨日の量が多かったのか今朝は完食せず、残りも結局食べなかった
で、欲しがるから新しいパウチ開けたよ(-_-;)

10時から歯医者
3ヶ月に一度のクリーニング
途中何度も落ちその度に「口開けて下さい」(笑)

今月のパンケーキ活動
栗が多くて食べたいとは思えず、後はシャインマスカットが多く、好きだけどどうしても食べたいとも違い…でも今月中にもう一回くらい食べたいなとか思案

だったらケーキ買おうとantcafeへ
テイクアウトの予定だったけど日替りフルーツの「グレープフルーツタルト」が美味しそうなのとコーヒー飲みたくてイートイン

しかもレッドグレープフルーツ 

テイクアウトは
左「ほうじ茶バスクチーズケーキ」
右「ピスタチオバスクチーズケーキ」
色だけ見ると美味しそうに見えないかもしれないけど抜群に美味しい

  

OKストアーで買い物して帰宅

夕方友達に「ほうじ茶バスクチーズケーキ」を渡すため駅前で待合せ
渡した足で(自転車)ジムへ
夫もちょっと前にジム入りしてた

レッグプレスはいつもと同じ、アダクター、アブダクターはひとつ負荷を多くした
レッグエクステンション、レッグカールも半分は負荷を増やした
無理せずこんな感じでやっていこう
ローはタイミング悪く出来なかった
ストレッチマットで降ろす方の腹筋
サウナは貸し切りで2回

ジムに居る時にC子さんから連絡があり、親戚から沢山野菜を貰っちゃったので貰って欲しいと
丁度家に着いたところでC子さんも着いてマンション前で貰った

茄子がいっぱい🍆 

胡瓜と茗荷は早速酢漬けにした

夕飯はガパオライス目玉焼き

 手抜なんだけどホント美味しい

バスクチーズケーキは夫と半分ずつにしてコーヒーと一緒に食べました
また食べたい(*^^*)

取りあえず4連休の初日は色々出来たな\(^O^)/

Comments