2022年9月23日(金)

ご当地パン

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昼過ぎまで雨は降らないみたい
夫が床屋に行くので一緒に赤羽へ

駅を出たら別行動
パンケーキ食べに行かない代わりに今日もスイーツ調達しようかと思って、まずはヨーカドーへ
そしたら「ご当地パンフェア」やってて、TVで紹介されたのとかいっぱい売っててみんな食べてみたい
午前中だったので品揃えも良くて、悩む悩む
合計7個、2千円超えちゃった

愛媛みかんパン 

東大阪ラグカレー、島根バラパン

 

岩手力あんぱん、山口萩夏みかんメロン

 

熊本ネギパン、紀州うめパン

 

スタバでホットのカフェモカをイートインで飲んで一休み
夫と合流して帰宅

ランチ代わりにさっき買ったパンを3つ半分にして食べた

17時前にジム風呂へ
空いてたのでサウナに入ったけど、次から次へと合計5人しかも全員下段(笑)
ひとりの婆さん以外はマスクしてたので5分間だけ我慢
この婆さん、私は気付かなかったけどボケてるのか、もの凄い厚着してて
年取ると暑さ寒さを感じないとか言うけど、まあ挨拶もしない人だから良いか

夕飯は昨日C子さんから貰った茄子とピーマンと家にあった人参と冷凍ミニハンバーグを更に半分にした炒め物、アボカド納豆、昨日作った胡瓜と茗荷の酢漬け、賞味期限今日までの明太はんぺん


Comments