2022年9月24日(土)

冷凍ビルベリー

Category: / 0 Comments: Post / View

3時にご飯も今日は完食せず、結局3分の1は残されたので心配
食べてくれそうなカリカリを買って来て、今日はほぼカリカリ
気候のせいか麗も杏も寝てばかり

ほぼ一日中雨っぽく、大したこともせず(例によってTVとゲーム)
10時頃食べたバナナ入れた湯田ヨーグルト
先日OKストアーで売ってた「冷凍ビルベリー」
ブルーベリーは買う事あるけど、これは初めて見た
多分一時的に売ってるんだろうな
味は良いけど、ぶつぶつがちと気になる

黒いのが冷凍ビルベリー 

雨雲レーダー見てると何時なら自転車でジムに行けそうか?
当初は少しトレーニングとも思ったけど、結局17時過ぎになっちゃったので風呂のみ
サウナも入らず湯船だけ
明日は終日晴れみたいだからトレーニングしよう

ジム帰りにOKストアー
遅くなってしまって、今から色々作るのも時間がかかるのでメンチカツ購入
夕飯は惣菜メンチカツ、千切りキャベツ、目玉焼き、アボカド納豆、胡瓜と茗荷の酢漬け、インスタント味噌汁

 

夫の膝の上は落ちつかない杏
ジタバタ💦

Comments