2022年9月25日(日)

麗の後ろで待機

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

麗のウエットご飯の食いつきが悪くなり、ちょっと高級なカリカリにしたら食べてくれて、昨夜は起こされはしたものの、起き上がりウエットご飯をあげなくて済んだ

そのカリカリご飯は杏も好きみたいで、麗の後ろで順番待ち

しかし残さない(笑) 

私のベッドの上で微妙な距離で寛ぐ麗&杏

 杏は気にしてる?

昼過ぎランチを買いに行こうと、カレーのテイクアウトしようと思ったら、改装中でお休み
もうひとつ別の店もお休みで、かと言ってOKストアーのお弁当は食べ飽きてる感もあるので(全部食べた訳じゃないけど、いつも3種類くらいのローテーション)
私は会社ランチで利用するけど、夫は滅多に入る事も無いセブンイレブンでランチ調達

夫はサムギョプサル&ヤンニョムチキン飯
私は塩ラーメン
私の会社は電子レンジが無いので、温める必要のあるものは食べられないからつい
美味しかったけどスープは殆ど飲まないのでコスパ良くないかも(笑)

 

16時半頃ジムへ
いつもの下半身マシントレーニング
今日も出来そうなのは負荷かけてみた
そして今日は今月多分最初で最後のレッスン参加
ってもリラックスヨガだけど
代行A内さん、17:30〜リラックスヨガ45、参加者12名(男性5)位置B5
かなり昔地元でレッスン持ってたA内さんが代行だったので、リラックスヨガならストレッチ代わりに良いかなと思って参加
足の指に手の指を絡ませるのは慎重にやったけど、他は問題無し
レギュラーH内さんになって参加しても良いんだけど、終了時間が遅くなるのと、風呂とパウダールームが意外と混むのが難点
今日も風呂は良かったけどパウダールームいっぱいで、髪の毛タオルドライで帰ろうかと思ったところで空いたので乾かして帰れた

夕飯はC子さんから貰ったゴーヤで今年最後のゴーヤチャンプルー
アボカド納豆と豆腐の味噌汁
参加の場合は夕飯、温めるだけにしないとだね
もちろん今日は温め直すだけ

Comments