2022年10月12日(水)

Suica忘れて

Category: / 0 Comments: Post / View

3時前に起こされるも、ちょっと前のように完食しないから、今回は比較的食べるカリカリ
完食してないのに5時前にグイグイ起こされる
出来るだけ応えてあげたいけど何が良いのかイマイチわからない

出掛けてる間カリカリ置いとくと杏が食べちゃうので今日も杏は夫の寝室に隔離
帰宅したら麗のお出迎え
カリカリとウエット半分位減ってた
そして杏は「出せ〜」(笑)

雨は大丈夫そうだったけど、何か自転車通勤する気力が無くて電車通勤
しかし駅構内に入った所でSuica忘れたのに気付き、切符買うの面倒だし少し早く出たので家に戻る💦
今日はN美さん休みなので、社長がちょっと帰って来て仕事の指示受ける時以外ノーマスクで楽だった
まあいつもパソコンに向かって背を向けてる時はマスク外してるけどね

今日はBODYCOMBAT予約してたけど、昨日のBODYCOMBATで患部はともかく足全体が疲労してる感じだったので、参加したい気持ちはあったけど、無理しない事にした
一度帰宅してからジム風呂へ
貸切だったので1回だけサウナ入った

ジムを出る時雨が降り出して、パーカー被って大丈夫な位だったけど、これ行きだったらめげてたかも

夕飯は昨日の残りのおでんと炊込みご飯
夫は明日健康診断なので早めに食事しないとだからジムは風呂だけ
19時頃夕食

ちょっと涼しくなったのと体調が良くないのか(食欲落ちてるし)最近キャットハウスやベッドに入る事が多くなった
それにしてもキャットタワーのハウス、入口が毛だらけだ(笑)

 

Comments