2022年10月16日(日)

アラビアンデーツトリュフ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

もう諦めて早起きしてソファで二度寝
この寝不足ヤバいな

8月7日以来の十条K田さん♂レッスン
でも2本連続でやる自信がないので、一応2本予約してたけどエアロcomboはキャンセル
東十条から歩く

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加者18名位(男性3)位置H4
1ブロックはシンプルにしては手振りが多い?でもまあまあ何とか
今日はこれ1本なのでひとつひとつ丁寧にしっかり動きました
汗いっぱいかいたし、何なら今後もこれだけでも満足かも
とはいうもののエアロcomboはやらないと慣れないから、体力戻ったら復活しなきゃ

帰りも東十条
赤羽で下車してスタバ
たまたま1席空いてたのでイートイン
小さいケーキとアイスコーヒー
「温めない」でオーダーして正解
ラズベリーソース美味しい

とろ〜りラズベリー in ハロウィンケーキ 

地元に着いてOKストアーで買い物して帰宅
ちょっとだけのつもりが玄米まで買っちゃって重かった💦

SNSで友達がアップしてたのが美味しそうで、業務スーパーで売ってるとの事で夫に頼んで買って来て貰う

 好きなのばっかり♡

夕飯は鮪のタタキ、アボカド納豆、黒豆、しじみスープ
急に玄米が食べたくなって、どうせなら白米を混ぜないで炊いてみようと
でも玄米って炊くまでに2時間以上水に浸けとかないとだめなのよね
夕飯の時間が少し遅くなったけど、もち麦も混ぜて美味しく炊けました
今の白米が残り少なくなったら、5キロの玄米買っちゃおうかな

Comments