2022年10月25日(火)

逃げなかった

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜高カロリーのチュールをあげて少し食べて、寝室に置いたら無くなってた
2時過ぎにあげた違うウエットは半分食べて、残りも外出中にほぼ完食
今迄のは飽きたのかな?
うーん沢山あるんだけどな…

ジムに行く前に銀行とOKストアー

ジムは下半身筋トレを無理ない範囲でやってからレッスン
O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者19名(男性4)位置D1
前半は85、後半は新曲91
月曜日以外レッスン参加したのでちょっと膝と腰が痛い
サポーターしてやったら大丈夫だった
ストレッチして来週のリザーブ
サウナは誰も居なかったので1回だけ入って終了

C子さんとキュポラ前で待合せ
引っ越しに際して、もしかしたらなな君に使うかもしれないケージを見にくる
その前にバーガーキングでランチ

ワッパーJr美味しい 

今まで麗はピンポンダッシュで隠れるのに、今日は何とドアまで来てて、多少ドキドキしてたけど逃げなかった
なのでC子さんにも抱っこしてもらえた
杏も捕まえてジタバタはしてたけど抱っこ出来て、C子さん満足♥

コロナ禍以来、業者以外で初めて他人が家に入ったけど、逆に以前より2匹とも落ち着いてたかも
だからってウエルカムでスリスリじゃないんだけどね(笑)

夕方の麗
毛並みがボロボロだけど、取りあえず元気

 

夕飯はガパオライス目玉焼き乗せ、アボカド納豆、昨日の残りの味噌汁、キャベツサラダ

夫は18時過ぎに退社しジム直行で20時少し前に帰宅

Comments