2022年10月26日(水)

MELON LAB

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

2時に今までローテーションのご飯を半分あげたら、完食
出勤時に残りをあげて、帰宅したら3分の1だけ減ってた
それでもお腹空いたと騒ぐので、最近よく食べる同じメーカーのチキンを半分あげたら即完食
残りも

久しぶりの自転車通勤
家出た時は寒かったけど、会社着いたら汗だく
昼前に自転車で行かないとの事務用品屋へ行って、帰りに目の前のマクドナルド
うーん、2日連続でハンバーガーはどうよ(笑)
でもポテトは無し、その代わりハンバーガー事態が凄いボリュームでお腹いっぱい
「ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ」

ピリ辛ってあったけどかなり辛い 

15時から社長がWEB会議でパソコン使うので、パソコン使わない仕事は殆どないので14時半で退社

西川口のヨーカドー寄って
その通りにある、最近オープンしたメロンパン専門店「MELON LAB.」
タイミング良く他に客が居なかったので入店(帰る時は3人並んでた)
個々は以前一度買った事がある「梨千(りせん)」ってパン屋さんだったのよね
クロのショーケースなど、そのまま使ってる感じ

 ショーケースはこんな感じ

「あのメロンパン」にホイップクリーム追加

夕飯要らないボリューム 

明日の朝でも食べようと「富良野メロンパン」と「生チョコミルクメロンパン」購入

 

夕飯は冷凍しておいたハッシュドポークと千切りキャベツとトマト

エアロcombo復帰2回目
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者満員御礼の22名(男性5)位置E2
先週と同じうぴなのにチョイチョイオマケが付いて、全然出来ない訳では無いけど完璧には程遠く達成感無し
来週はどうなんだろうな

Comments