2022年10月28日(金)

カメムシ嫌

Category: / 0 Comments: Post / View

23時就寝2時起床、本格的に6時前起床
やはりローテーションのご飯は夜中3分の1食べるのみ
日中はカリカリ
夕方ウエットのチキン

自転車通勤、会社に近付くにつれ暑くなる
帰りも背中汗ビッショリ💦

今日のランチ
流石にお腹空いた

食後にチョコは食べた 

最近会社にカメムシが現れる
まあ網戸も無い窓開けてるから仕方ないけど、下手に潰すと臭いのでティッシュで潰さないように捕まえてセロテープで巻く
今月4匹処分(>_<)

自宅の窓にも張り付いてる事がある

 杏が興味津々

夫は16時退社でジム直行で18時過ぎに帰宅

夕飯はレトルトカレー、千切りキャベツ、トマト、柿

私はジムへ
A間君、19:45〜BODYPUMP30、参加者5名(男性1)位置E6
参加者少なすぎ(涙)
I みちゃん夫妻、 I 村さん、MK子ちゃんと私
次にBODYCOMBAT控えてるので中々ウエイト増やせない💦

A間君、20:35〜BODYCOMBAT45、参加者15名(男性2)位置C6
今日はバーピーもプッシュアップもジャンプキックも無くて凄く楽しかった
特にパイレーツオブカリビアンの曲はテンション上がったし
来週もバーピーやらないと言うので最前列復帰(笑)

Comments