2022年11月3日(木)

ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜はレッスン2本参加し帰宅が23時近くだったので就寝は0時過ぎてしまい、途中起こされてご飯のお約束の後、8時まで寝てしまいました

今日は文化の日だけど、平日木曜日と同じく浦和店へ

水素水ボトル忘れてしまい、水飲みには遠い場所なので何か飲み物を買わねば
水500は飲み切れないので、飲みきりサイズのMACHIMACHI
レッスン中にこういうの飲むこと無いし、普段でも飲まないようにしてるけど、飲むと美味しい

レッスン中充分足りました 

Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者23名(男性6)位置E6
平日会員が居ないからかいつもより参加者少な目で動きやすかった
振りのストレスもないししっかり大きく動けて汗だくで良いわぁ♪
ストレッチしながら来週の予約も取ってシャワー浴びて終了

帰り「今日は飲むぞ」と楽しみにしていたスタバの新作フラペチーノ
ホイップ多めのチョコレートソース追加で浦和店後お馴染みのベンチで飲む
結構暑かったし、ほぼ一気に飲み干してしまったわ

 ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノ

帰宅して汁なし担々麺(賞味期限が今日だった)二人で食べてから自転車でララガーデンへ

ダイソーであれこれ、UNIQLOでショーツ2枚と防風アウターフリースステンカラーコートが気に入ったので購入、カルディで10%OFF&コーヒー豆半額だったので購入、サンドラッグでヘアオイル

帰りOKストアー寄って帰宅

夕飯は冷凍ハンバーグ、千切キャベツ、目玉焼き、アボカド納豆、豆腐の味噌汁

Comments