2022年11月4日(金)

Faster, Harder, Scooter

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日は朝寝坊したせいか夜中々眠くならず0時頃就寝
3時半に麗に起こされご飯をあげるも全然食べなくて…
出勤する際は杏と別々にして、口を付けなかったご飯とカリカリ、ヨーグルトを出して出発
帰ったらウエットは少し口付けてて、ヨーグルトは空、カリカリもほぼ完食
別のウエットをあげたらよく食べた

久々の自転車通勤
昼前郵便局序にランチ調達
スーパー、ファミマ、セブンイレブンと回って結局コレ

厚揚げが美味しい☆ 

帰りは寄り道せず直帰

火曜日の朝の麗
寒くなるとくっつく

 

夫は17時半頃退社しジム直行で、私とは入れ違い
夕飯は冷凍しておいたカレーと昨日の残りの味噌汁

夜ジムに行こうと外に出たら、雨が降ったようで、駐輪場に入れず出しっぱなしの自転車が濡れてた
水滴を払ったけど、お尻がしっとりしちゃった(笑)
そして凄く寒い
厚手のジャンパーにして良かった

A間君、19:45〜BODYPUMP30、参加者10名(男性3)位置E6
今日はウォーミングアップのプレートひとつ重い中にした
ショルダーアップがちょっとキツかった
スクワットはそれに先週までの小プレート足して、チェストは小だけ
BACK & LEGS は中
暫くこれで頑張ってみる
因みにチェストフライとかは極小にする

A間君、20:35〜BODYCOMBAT45、参加者19名(男性6)位置D1
45になって初の最前列
ジャンプランジ以外は何とかなった
そして先週リクエストしてた「Faster, Harder, Scooter」やってくれました♪
Group Fight よりきつく無かったし、本来サークルでやるそうなので動きはシンプルだったけど、この曲が流れるだけで楽しい
今日は他のも良い曲だったので楽しかったなぁ

終了後A間君プロデュースのTシャツを受け取る(買った)
来週着よう

Comments