2022年11月5日(土)

あぶりゃんせ百干

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

どうしても夜のレッスンがある日は就寝が0時過ぎる事が多い
昨夜も然り
麗の夜中ご飯、最終的に少し残したけど、まあまあの食べっぷり
私は7時半過ぎに起床

今週のジムは本駒込
M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者多分満員御礼の35名(男性10名位)位置G7
今月のコンビネーションは捻り
先月のより好き
何かウエスト細くなった気がする(笑)
捻った後立上り足を閉じてストレートのタイミングが難しい
ボタボタまではいかないけど、絶えず顔の汗をリストバンドで拭ってた
リストバンドもしくはタオルを首に巻かなきゃダメかも

終了後、歩くのもコミュニティバスを待つのも面倒でJRで田端へ
待合わせまで時間があるのでスタバでコーヒーブレイク
お腹空いてたのでケーキ食べちゃったら、想像以上のボリュームで夕飯要らないレベルだった

ストロベリーのもちもちクレープケーキ 

時間になったので3階の予約し待合せしていた「あぶりゃんせ百干」へ
この店は先日通った時に I 塚君と遭遇し「ここ魚が美味しいんですよ」って聞いたので来てみた

夜定食で母は刺身、私は鰤の西京焼き、夫は2種類の焼き魚と刺身のセット

 

西京焼き美味しかったけど、お腹いっぱいで苦しい💦
でも玉子焼きも食べたくて「白魚入りの玉子焼き」を3人でシェア

 美味しかった

また来ても良いかな
最後1階のパン屋でパン買って、母をバス停まで送って終了
しかし母、マスクも忘れて来て(夫が予備のをあげた)行きはバスもノーマスクで乗ってきたもようで、気にしてないのが怖い
本人良くても、周囲の人が嫌な気分になるからと言ってもピンと来てない(苦笑)

地元は花火大会
家に着いて間もなく花火が上がり、我が家のベランダのほぼ真正面から見えた
写真や動画も撮ったけど、生で見れて迫力あって良かった🎆

 

Comments