2022年11月6日(日)

光の加減は難しい

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

昨夜も0時過ぎちゃったけど、起こされたのは4時半
取りあえずごはんあげて二度寝も、また騒ぎだしたので5時半起床
日曜日なのになー

昼前に十条店へ
行きも帰りも東十条使用で、行きも帰りもニャンコに遭遇

ちょっと小さめの白多めのトラちゃん
実物はもっと可愛いんだけど、光の加減で怖い顔になっちゃった
太陽の下の写真は難しい

 

帰りに見かけた黒猫
これも光の加減で迫力ある顔になっちゃったよ
でも十条から東十条間の道でニャンコ遭遇はあまりなかったから嬉しいにゃん

 

十条店
今日は8月最初の週以来の2本参加

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加者14名(男性2)位置H4
今日は次のcomboもあるので全力出さないで8割で動きました(#^^#)

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者22名(男性4)位置H4
久々の十条エアロcombo、ちょっとドキドキしたけど、地元でのエアロcomboとほぼ同じだったので何とか大丈夫でした

地元に着いてマクドナルドでコーヒーとアップルパイ買って(パイは夫の分も)帰宅

夕飯を作る気力も考えても無かったので18時過ぎに夫とOKストアー行って、結局ピザとサラダ
ピザは初めて食べた「エビマヨ」美味しかった

Comments