2022年11月7日(月)

カツオのタタキを求めて

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日早起きしたけど、あまり眠くならなくて、それでも23時過ぎには就寝
最近よく食べるウエットも完食せず、4時頃あげたウエットも食いつきはしたけど殆ど残し、出掛ける時出してったけど帰っても減ってなかった
それでも鰹のタタキはほぼ完食してくれたので、全く食欲が無い訳ではなさそう

自転車通勤、着いた時は暑い
月曜日のゴミ捨て場、今日は生ごみ散乱で凄いことになってて、片付けるのに時間がかかった
まあ仕事だと思えば出来るけど、腰が痛い

麗の為にカツオのタタキを買う月曜日
会社近くのスーパーは置いてあるけど高い
会社帰りに西川口のヨーカドー寄って、買うもの買って序にカツオのタタキを見たけど、更に高い
仕方ないので自宅近くの駅前スーパー(会社近くのスーパーと同じ会社)に寄ったら100グラム158円でサクが売ってたので購入
前は会社近くのスーパーの方が良いのがあったんだけどな
何にせよ手に入って食べさせることが出来て良かった

杏の手が伸びてて可愛かったので撮った序にお手(笑)

 

夫は18時半頃帰宅
夕飯は鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、しじみスープ、ごはんですよ(笑)

Comments