2022年11月16日(水)

就寝前の麗を撮ってみた

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日の夜あげて少し残ったごはんは口を付けず、4時頃あげたご飯は最終的に帰宅したら完食

自転車通勤
仕事が暇なので昼で早退
そのままララガーデンへ
ヨークマート10%OFFで買い物して、帰りにOKストアーも寄って帰宅

11月13日の夜、寝ようと麗を連れてベッドに行った所で撮った写真

 


 

夫は16時前に退社しいちどきたくしてから17時過ぎにジムへ
18時半頃には帰宅

夕飯は昨日の残りのトマト煮とアボカド納豆、N美さんに貰った素で作った出汁巻き卵

私も19時過ぎにジムへ
来週の水曜日は勤労感謝の日
F木さんとO本さんのジョイントBODYCOMBATイベントレッスンの予約
ちょっとミスしたらD1取られてしまって、だったら最後尾でいいやと
せっかくK子ちゃんがH1取ってツートップ出来たのになー残念
聞くところによるとD1取ったのは他店舗会員で、それは仕方ない事だけど、よりによってカンガルー夫妻って(>_<)

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者19名(男性3)位置E2
今日も左右向いたんだけど、チャチャでの開店でプチ迷子
結局それで出遅れたりでワチャワチャしちゃいましたよ

O本さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者19名(男性6)位置A2
今日はバーピー無いっていうからちょっと前に行ったんだけど、C3の男性があまり慣れてないみたいで邪魔なので後ろに下がりA4あたり
バーピーなくてもエアロcomboの後はダメージがあってキツイわ💦

Comments