2022年11月17日(木)

なな君の引越

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

昨夜疲れてるのにゲームしてたら終わるに終れず1時近くの就寝
眠いから麗に起こされても中々起きれず、終いには顔舐められた(笑)
夜中あげたご飯は、起床前にほぼ完食

今日は年いちMRI検査
9時に予約を取ったので8時過ぎには出発
赤羽まではメチャ混みだったけど、その後はそれ程でもなく
検査前の問診で、おじいちゃん医師の靴下の踵が擦り切れてるのに目が行ってしまう(笑)
今回は造影剤を入れての検査なのでまずは点滴の針を刺す
MRI検査は30分位はかかってる?
寝不足だったけど今回は然程眠くならず終了

あまり汗かかないようにと言われたけど、用意もしてきたので浦和店に向かう
朝から何も食べてないけど、イートインする時間は無いので日暮里駅のエキュートでオニギリ(煮玉子)買って、ホームの隅で壁向いてコソコソ食べた
丁度地元から浦和店に行く時と同じ時間の電車の乗った

Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者多分満員御礼の33名(男性3)位置E5
いつもより多少控えめに動いて、汗もいつも程ではなかったかな
水はいつも以上に沢山飲んだ

シャワー浴びて終了

駅前のスタバで、もう一度飲みたいと思ってた「ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノ」をリワードチケット使ってフレベミルクにしてホイップ多めのチョコレートソース追加と言う、カロリー凄いのを頼む
テイクアウトで外のベンチで飲んだんだけど、今日は薄着してきちゃったので冷えた💦

いつもの外ベンチ 

コルソの中のたい焼き「くりこ庵」へ
少し並んだ
今日までのピスタチオクリーム買ってみた

 見た目は変わらない(笑)

帰宅してランチ代わりに食べたけど、美味しかった
でもココでは売ってなかったけど、小倉塩あんが一番好きかも
しかし今後も買っちゃいそうなので、スタンプカードを作ってしまった

帰ろうとホームに行ったら、エアロシンプルの後、私は参加しないけどエアロcomboのレッスンも終ったWさんと遭遇
彼女の下車駅まで久々にお喋り
一度帰宅し、ズームでミーティングして、その後多摩川だって
お疲れ様です

地元に着いてOKストアーで買い物して帰宅

C子さん家族が来週月曜日に引っ越す

箱があれば入るよね 

なな君は7キロ以上あって大きい
このように猫バッグに入らないかもってLINEが届いた
確かに大きいなぁ(笑)

 

何かの時の為に2匹一緒に入れなきゃかもと買って我が家で使ってないケージを無期限で貸すことに

 右の白い方ね

取りに来てもらった
色々忙しいだろうな

引越しても週2はこっちのジムや太極拳には来るらしいので、また会えるけどね

夫は17時前に退社しジム直行で19時頃帰宅

夕飯はガパオライス目玉焼き乗せ、千切キャベツ、アボカド納豆

Comments