2022年11月18日(金)

コロナ禍の不調は心配

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日から微妙に喉と気管のイガイガがあって、夕方は咳込んだし、いつもより喉のイガイガも若干あるみたいで、これは遂に来たか?と思ったけど、平熱だし今朝起きて悪化もしてないのでまあ大丈夫だろうと…
ただ念のため会社は休んだ

麗の夜中ご飯は朝のうちに完食

最近寝る前についベッドの上で撮ってしまう♡
私のオデコが写ってるのはスルーで(笑)

 

気持ちよさそうに寝てる♡

 

17時頃退社しジム直行と思われた夫が一度帰宅
夫より先にジム風呂へ
今夜のレッスンはキャンセルした
風呂もササっと湯船もちょっと浸かって終了

帰りフロントで以前コロナに感染したスタッフと話してて、最初喉がイガイガして2日後に発熱って言ってたから明日がちょっと心配💦

ジム帰りにOKストアーへ
夫と店内で一緒だったみたいだけど会わず
たまたま見た我が家のマストアイテム冷凍カットアボカドが21日から値上げだそうで、冷凍庫のスペースもあるから沢山は買えないけど3袋GET

夕飯はニラもやしソーセージ炒め、アボカド納豆、豆腐、ゆで卵、ブロッコリー

Comments