2022年11月24日(木)

ソックス買わなきゃ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

このところ夜中ご飯を完食してくれるのは良かったけど、起床時間ちょっと前に再び催促するのがキツい
タイマー鳴るまで寝かせてくれ〜

昨日と打って変わって小春日和の木曜日

気持ち良い空 

今週も浦和店へ
Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の33名(男性3)位置E5
レッグカールしながら頭の上で手拍子は良いけど、音が無いって言うから一生懸命叩いたら掌が痛くなる
今月は皆勤賞
しっかり動けるし汗かくし、これからもなるべく参加したい

終了後来週のリザーブ待ちしながらストレッチ
ロングスウェットを予約注文してて、最近手持ちのスウェット履いてないから履いてみた
足首が少しもったりするので裾捲り上げて、これなら膝の調子悪い時にサポーターもしやすい

 明日も手持ちのスウェット履いてみよう

で、それはともかくジムで履く5本指ソックスが立て続けにダメになってる

ここ擦り切れるよね(-_-;) 

他のも危ないのが多いから、少し買い足さなきゃ
でもジム用のって高いのよね
3足千円とかで白っぽい無地の探そう

ジムを出て、高砂で今シーズン初の「みかん大福」購入

帰りはまたスタバに寄ってしまった

 もっちりボールにした

アールグレイとクリームチーズ美味しい
帰りにワンモアコーヒーとチョコレートクリームドーナツをテイクアウト

これ持って買い物は大変なので、一度帰宅して食べてからOKストアー

夕飯は豚バラ白菜、アボカド納豆、人参シリシリ、豆腐と油揚げの味噌汁

夫は18時半近く退社でジム直行
ジム帰りにOKストアー寄って20時半過ぎに帰宅

Comments