2022年11月25日(金)

ガスコンロ交換

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

今朝も夜中起こされご飯からの目覚まし直前にナメナメ攻撃
今日はガスコンロ交換で、夫が午前中休みを取ってくれて、早くから出勤しなくて良いので、朝ごはんも少し遅め
その分30分程起きるの遅くて済んだ

左ビフォー、右アフター
使えない訳では無いけど、20年以上使ってるので交換する事にした

 

先週本体だけ先の届き、本日入替

感じの良い作業員さんだったそうな 

交換済んだ後夫は昼前に出勤

私は自転車通勤
銀行回りの序にランチはバーガーキング
初めてタルタルチキンワッパーJrのセットにした
美味しい

さて今日は15時から社長がZOOM会議でパソコンを使用
パソコン以外の仕事もあるけど、圧倒的に少ないし…って事で14時半に早退
帰りに一期一会で食パン購入

夕飯は昨日の残りの豚バラ白菜と残りの豚バラと野菜鍋(夫)

金曜日のジム
A間君、19:45〜BODYPUMP30、参加者7名(男性2)位置E6
30分あっという間に終るので嫌じゃない
こんなんでもやらないより良いんだろうな

A間君、20:35〜BODYCOMBAT45、参加者15名(男性3)位置D1
BODYPUMPのスクワットで脚使ってるけど、と跳んだり跳ねたりして無いからジャックやシザースも何とか出来る
そして今日もかなり楽しかった♪

終了後ストレッチしながらMKちゃんA間君と喋ってたら、すっかり来週の予約するの忘れてた💦
いっぱいにはならないけど、少し前までD1をガタイがデカい遠征組の♂が陣取ってたんだけど、汗かくし邪魔だし、 I 子ちゃん、 I みちゃん等女性陣には不評
で、ある時から私が取るようにしてたんだけど(奴は右最前列センターのH1に移った)今日は忘れてたから取られたらどうしようと思った
何しろ思い出したのが風呂上りのパウダールーム
今更急いでも仕方ないので、着替えてフロント前でチェックしたら大丈夫だった
奴はH1にしたもようで良かったよ

Comments