2022年11月26日(土)

シバ・ジョティのカレー

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

最近就寝前に枕元に居る麗を時々撮影する
自撮りモードで、私が写り込まないようにするのが大変(笑)

 

今日は天気がイマイチだったので土曜日朝の洗濯はせず
朝食は昨日買った一期一会の生食パンとハムエッグ
やっぱりこの食パンは美味しい
いつもの食パンの4倍の値段だけあるわ

午後から本駒込へ
電車が遅延してて焦ったけど、かなり余裕を持って出てるので、普通に大丈夫だった

M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者多分満員御礼の35名(男性15名位)位置G7
今月のコンビネーションは好き
しっかり動いて汗かいて終了

開始前にM君と会話
新宿店でボクシングスクール開催してる3スタが閉鎖となるのでどうなるか聞いた
一応ひとつのスクールは残せるように調整してるみたいだけど
まあこれは私は参加してないので問題ないんだけど、スクールが無くなったら他の支店も含めレッスン自体無くなってしまうかもと危惧してたんだけど、本駒込もそのまま残りそうで一安心

無事に来週の予約も取れて終了
来月の後半は代行になり来月は2週しかレッスンないのでシッカリ予約取らなきゃね

帰り駒込駅前のマクドナルドでひと休み
先週食べたストロベリーとどっちが美味しいかな
両方美味しかった

マックフルーリープレッツェルキャラメル 

帰宅してからアリオへ行く予定だったけど何だか疲れてしまって予定変更
OKストアーに買い物に行く序に、店名が変わった近所のカレー屋さん「シバ・ジョティ」でテイクアウト
私はバターチキンカレー、夫はチキンカレー
美味しかったけどナンは多過ぎたので夫にシェア

 これで税込600円は安い!

食事も終って歯も磨いてのんびりしてたらC晶さんからLINE
なんとC晶さん夫妻とK田N美さんとH口君で飲んでるとの事
ある打合せでLINEじゃ面倒なので着替えて合流することに
プロントへ
H口君と会うのは去年の3月ラストレッスン以来
運動してないH口君は逆に痩せてしまってたけど、元気そう
私は暖かい紅茶にして23時まで喋ってお開き
来月は忘年会予定

Comments