2022年11月27日(日)

ジャンプすると繋がらない

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

昨夜は夜遅く出掛けたせいか疲れてるはずなのに眠くならず就寝は1時過ぎてしまった

夫はEちゃんと土手にデイキャンプ
私はいつも通り十条店へ

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加者10名(男性1)位置H4
空いてるのでついつい大きく動いてしまうけど、次の為に少し温存
左隣の年配の方は転んでたけど大丈夫かな?

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者25名(男性4)位置H4
ポールチェンジからのキックニーアップツイスト
キックに入る前にジャンプが入るんだけど、ジャンプすると次に行けない
でもついジャンプしてしまって、その部分はワチャワチャ(笑)

帰りに赤羽下車してイトーヨーカドーへ
昨日今日とトリンプとワコールの下着が30%OFF
ブラジャー、私が買うプチプラよりも高いけど、欲しいのでチャンス
ブラジャーとソフトガードル、序に3足990円のソックスも購入
もうスポーツ用のじゃなくても良いかと、5本指のをチョイス
これでレッスン出てみて大丈夫だったらこれでいいや

ANTIQUEでねこねこ食パン(栗とほうじ茶)買って
スタバでコーヒーとクランベリーブリスバーテイクアウトして地元へ
から好で唐揚げテイクアウトの準備中に外のベンチで食べる飲む
クランベリーブリスバー、こんなスパイス効いてたっけ?

夕飯はから好の唐揚(甘とろ&ハニーマスタード)千切キャベツ、豆腐と油揚げの味噌汁

先週の写真
杏がソファーで寝てて、そこに麗が近付く
杏はドキドキ?

 

麗が杏の尻尾を舐めてる(笑)

 

Comments