2022年11月29日(火)

紅葉とにゃらん

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

11月29日は「良い肉の日」
そして今日は荒れ模様の天気ながら気温は高い
そんな日だけど夕飯はクリームシチュー
そう言えば先週も気温高めだったけどおでんだったな

じゃらんのにゃらん
もう明後日から12月なので今のうちにダウンロードした画像をアップ
紅葉とにゃらん
可愛いけど麗&杏の方が可愛いよね♡
こういう写真は撮れないけどさ

 

昼前にジムへ
マシントレーニングはレッグプレス、アダクター、アブダクター、レッグエクステンションだけ各30回

O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者満員御礼の22名(男性5)位置D1
今週も左隣が早打ちボクサー
インストラクターのカウント無視
今日は極力見ないようにしてた
友達は怖いもの見たさで見ちゃうって

来週の予約、左隣のB1はM山さんが取ってくれた
その後ろに早打ちボクサー
以前は予約焦らなかったのに彼女を阻止するためにまず最前列は即リザーブ
マイペースも他人の迷惑になるから止めて欲しいよ

ゆっくりストレッチしてサウナ2回入って終了
帰りにOKストアーで買い物

間もなく雨が降り出して、雨の降らないうちに用事済ませ帰宅出来て良かった

夫は18時過ぎに退社し電車に乗ったのは良いけど、得意の一駅乗り越し(笑)
ジム直行で20時過ぎて帰宅

夕飯、クリームシチュー、ブロッコリー、ゆで卵

Comments