2022年11月30日(水)

BODYCOMBAT休講

Category: / 0 Comments: Post / View

起床時が暗いと中々起きられない季節になってきました

今日は気温が高くて自転車通勤では汗だく
ランチはマクドナルドのグラコローバーガーセットにした
ポテト止めようかと思ったけどセットで食べてしまった

パソコン作業中でかまってあげられない時に、こんなところに入り込む

いじけてますか? 

夫は16時前に退社し床屋経由のジム直行で18時半前には帰宅
夕飯は昨日の残りのシチューで、今日はパンじゃなくてご飯

私はジムへ
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者19名(男性3)位置E2
最初の手振りの説明の時、ずっとレッグカールで、だんだん大殿筋が痛くなってきて辛かった
そしてその手振りは最後まで完璧には出来ず誤魔化し誤魔化し
日曜日に出来なかったジャンプはジャンプする箇所が変わったので何とか出来た
それにしても汗だくで床にポタポタ落ちたよ

O本さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者19名(男性6)位置C6
だったのだけど、アプリの不具合か何かで音楽が流せず、散々待たされたあげく残念ながら休講となった
早く帰れたから良いかと思ったり

Comments