2022年12月1日(木)

苺のショートケーキパンケーキ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜は0時頃には就寝で一度目覚めて麗にご飯あげて、次は目覚しタイマー鳴るまで起きれなかった

今週も浦和店へ
Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の33名(男性3)位置E5
今月はキックサイドタップが少し難しいのと跳ねるのが多いのでかなり疲れる
今日は1ブロックだけど来週は2ブロックになるらしい
年齢層高くて出来ない人多いみたいだけどね

12月に入り、パンケーキもやっとクリスマス仕様で苺が多くなった
Instagram 見てたら今日から ESPRESSO D WORKS 池袋で「苺のショートケーキパンケーキ」発売
レッスン優先すると平日自由になる時間が火曜日と木曜日の午後
病院もあるし美容院も行きたいし、結構忙しい
他にもきっと食べたいパンケーキが出てくるはず…

じゃあ早速今日帰りに行っちゃう?
本当はシャワーも浴びてと思ったけど、シャワー&化粧道具ポーチを忘れたので、身体拭くだけにしてそのまま池袋へ

ESPRESSO D WORKS は去年の4月以来
苺のショートケーキパンケーキとアメリカーノコーヒー
中には濃厚なあまおうアイス、クリームの外側にはスポンジをまとわせて苺ソースをたっぷり、さらに苺パウダーと粉雪

もう最高に美味しい🍓 

帰りに西武でちょっとお菓子買って、地元に着いてOKストアーで買い物して帰宅

夕飯の準備等してから地元ジム風呂へ
夫は16時前に退社しジム直行

夕飯はカジキのハーブ焼きと温野菜、アボカド納豆、豆腐と油揚げの味噌汁

Comments