2022年12月2日(金)

これも二段ベッド?

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

最近深夜と言うか超早朝のご飯はともかく、残してるくせに4時過ぎにはもう一度起こされる
流石に眠いので毛布かぶって防衛するも中々…
結局帰るとそのご飯はほぼカラ
なもんで今日も寝不足

寒そうだし風もあるみたいだし、何だか自転車通勤する気力が無くて電車通勤
会社駅前スーパーでランチ調達
会社も暖房入れました

会社帰りにOKストアー寄って帰宅
夫は16時頃退社でジム直行し18時半頃帰宅

夕飯は以前冷凍しておいたカレーと目玉焼き、袋サラダ、昨日の残りの味噌汁

これも二段ベッド? 

私は19時過ぎにジムへ
A間君、19:45〜BODYPUMP30、参加者8名(男性4)位置E6
背中の曲が Cascada の Miracle で懐かしくて良かった
A間君は古い backnumber 沢山持ってるので楽しい曲が多い
懐かしのファイティングエクスモーションのとかね

A間君、20:35〜BODYCOMBAT45、参加者16名(男性6)位置D1
シザースとジャックはキツかったけど、パンチは好きなコンビネーションが多く楽しかったな♪

Comments