2022年12月3日(土)

17時までランチタイム

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

昨夜は凄く眠くて眠くて0時頃倒れ寝
起こされるんだけど起きれなくて、結局7時過ぎ
夜中ご飯もあげられずでした
その割に朝あげたウエットは夜まで残ってる

今週も午後から本駒込
M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の35名(男性15名位)位置G7
開始前M君に先週(先月)の動きを聞かれ、何となく覚えてるのを言って、店舗ごとに変えてるようでごっちゃになってるみたい
今月のコンビネーションは三角移動
ラストは上手く動けたと思うけど最初は戸惑った
今日も良い汗かいた💦
ウォーミングアップの時にかかってた曲がカッコいいので終了後聞いたけど、CDは見せて貰ったけどよくわからず…
やっぱ合間に Shazam 起動させればよかった(ない場合もあるけど)

今日は田端で母と夕食
その前に時間があったのでスタバへ
前回ケーキ食べたら大きくてお腹いっぱいになりそうだったけど、今日のは小さめだから大丈夫かと思ったけど、コーヒーだけにすれば良かったかな?
でもこの時はお腹空いてたんだもん
店に行ったら、窓際のカウンター席(しかも一番端)の人が帰るところでうまい具合に席GET
ドリップコーヒーホットと抹茶とホワイトチョコのパウンドケーキ

ケーキポロポロして食べにくい 

その後母と夫と合流し、今日は東京純豆腐へ
待合せは17時だったけど入店したのは10分前で、まだランチタイム適用だった
せっかくなのでランチセット
私は濃厚ごま坦々スンドゥブ(味噌スープ1辛)
夫はチーズタッカルビスンドゥブ(味噌スープ2辛)
母はチーズスンドゥブ(白スープ辛なし)

 杏仁豆腐が美味しい

お腹いっぱいで4分の1、夫にあげた
何だかんだ言っては母完食

1階のフレーバフィールドでパン買って、母をバス停まで送って、スタバのワンモアコーヒー買って帰宅

西口公園のイルミネーションが点灯してたので、コーヒー飲みながら回り道して帰宅☆

Comments