2022年12月4日(日)

エミナドーナツ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日は4時頃ご飯あげて、かなり食べて残ってるけど起こされ…
瞼を舐めるのは止めてくれ(笑)

昼前に十条店へ
東十条から歩くも、右の脛か足首辺りに違和感
取りあえずエアロシンプルには参加

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加者15名(男性5名)位置H4
初めて参加のカップルが居たので丁寧に進めるも後半の手振りがちょっと難しかった
動くのは痛くは無いけどちょっと違和感
念のためエアロcomboは止める事にした

帰り道、東十条まで歩くのに時々痛くなった

地元駅中の「コレもう食べた?」
今月前半は「エミナドーナツ」
今日で4日目、今回は4日間とも電車を利用したので、毎回つい覗く
今日はオヤツに食べようと購入
クロワッサンドーナツのカスタードと小倉
北海道生ドーナツの苺

コーヒーに合うなぁ 

OKストアーで買い物して帰宅
夫は私と入れ違いで赤羽経由のジムへ

夕飯は蕎麦、冷凍シューマイ、冷凍枝豆、温泉玉子

Comments