2022年12月5日(月)

駅のポスターの猫

Category: / 0 Comments: Post / View

就寝前の麗を取るのが日課みたいになってて、これは先月23日

 

こちらは11月28日

 

寒くなってきたけど、まだ完全にお布団インではない
最近はずっと枕元に居る

今日はメチャ寒く、いつ雨が降ってもよさそうな曇り空なので電車通勤
マンション出た時はうっすら霧雨だけど傘を差すほどでは無い
駅構内に貼ってあったポスター
いつもこの猫なので、JR職員さんの飼い猫なのかな?
新幹線の予約は必要ないけど、布団から出たくなかったにゃー

出勤するだよ🐱 

会社最寄り駅スーパーでいつものオニギリ
セブンイレブンで惣菜2個買うとナナコポイント100貰えると言うので
いつもの
7種具材のお豆腐とひじきの煮物
蒸し鶏と胡麻のさっぱり春雨サラダ

 これに春雨スープのランチ

退社する頃雨がポツポツで傘持たないとダメかなと思ったけど、本当に退社時間には止んでたので傘持たずに帰ったけど、最終的に大丈夫だった

地元に着いて駅前スーパーで買い物して帰宅
カツオのタタキ、また値上ってたのと、丁度良い大きさのが無くて少なめ
これじゃ足りないかと思って、何か美味しそうだった竹輪のチーズ揚げを買ってみた

夫は17時過ぎに退社し18時頃帰宅

夕飯は鰹のタタキ葱和え、竹輪のチーズ揚げ、ブロッコリー、アボカド納豆、豆腐と油揚げの味噌汁

Comments