2022年12月19日(月)

cafe lycoris

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜は結局2時近くの就寝になってしまった
ソングリストは教えて貰ってたんだけど、それをブログに載せるのには調べなきゃならないから時間がかかった
今朝は何とか目覚しタイマーで起床

昼前に駅前スーパーへ
普段は会社だから、こんな時間に行く事は無いんだけど、かなり混んでた

一度帰宅してから自転車で新荒川大橋渡って北区へ
富士山が見えたのだけど、白くモヤモヤしてたから雲かなと思ったけど、どうやら雪が風に舞ってる様だった

富士山🗻 

お友達に聞いてて行ってみたかったカフェへ
cafe lycoris
カウンター席4、2人掛けテーブル2の小さいカフェ
着いたら丁度満席でした
寒いけど待つ事にしたて、15分位で店内へ

店構えも可愛い
リスが居るのはポストかな?

 

注文はブレンドコーヒー(HOT)
いちごのロールケーキ
ヨーグルトともりぶどうのチーズケーキ

 生地がしっとりしてて好み☆

天井のオブジェと壁掛け

 

マフィンも美味しそう

今度テイクアウトしたいな 

帰りにOKストアー寄って帰宅

夕飯は鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、ブロッコリー(安いとつい買っちゃう)豆腐の味噌汁

家風呂は今日だけだけど、寒いし昨日の疲れを癒したいから湯船に浸かった

夫は20時過ぎに退社し21時頃帰宅

Comments