2023年1月3日(火)

森の中の🌳星乃珈琲

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

新年3日目
今日は予定通り南大沢へ
7時59分発の電車に乗って9時ちょい過ぎに南大沢へ

まずはマクドナルドで腹ごしらえの朝マック
夫はソーセージエッグマフィン、私はエッグマフィンセット

行きはタクシーで霊園へ
1200円也
掃除してお花を替えてお参りして終了

ウチのお墓のある場所より高い場所に上って富士山撮影

スマホ超望遠でこんなもん 

歩いて駅方面に戻りアウトレットへ
今回は特に目的もなく、良いのがあればって感じだったけど、見事に何もなく…
adidasでTシャツ1枚買っただけ
その時点でまだ11時

何かの記事で見た「星乃珈琲店」
何でも森の中にいるようなとあって、歩いて10分位だったので行ってみる事にした
途中道を間違えて山道みたいな場所を通って目的地へ

 後ろの森?を降りてきた

最初に通された席は森がある窓に向かって横並びに座るベンチタイプで良かったんだけど、太陽があたって眩しいったら☀
スタッフに言って席を変えてもらった
落ち着いた席だけど少し寒かった

夫はまだお腹空かないと言うので季節のパンケーキダブルをシェアする事にして珈琲
夫は彦星、私は星乃ブレンド
飲み比べてみたけど、あまり分からなかった(笑)

キャラメル林檎と苺のパンケーキ 

今年最初のパンケーキ🍎🍓🥞

食べ終って駅に戻り、セリアと成城石井で買い物して帰宅

夕飯は冷凍しておいた鮪のタタキを解凍して、アボカド納豆、豆腐と油揚げの味噌汁
残ってる蒲鉾、伊達巻、黒豆

Comments