2023年1月4日(水)

うさ耳🐰

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

もう瞼を舐める起こし方やめてくれぃ(-_-;)

私はまだまだ休みだけど、夫は今日で年末年始休み終了

昼頃三が日の休業明けでオープンしたOKストアーへ
帰宅してからランチ
残ってる三つ葉と蒲鉾ナルト🍥を使っておうどん
冷凍庫にあった冷凍かき揚も入れて美味しかった

おうどん自体久々 

今年は兎年🐰
猫の耳をつまむんで寄せるとうさ耳っぽくなるのでやってみたけど、耳ちっちゃい(笑)

 

ジム初めで夫は昼間のうちにジムへ
15時半には帰宅

夕飯はガパオライス目玉焼き乗せ、千切キャベツ、昨日の残りの味噌汁

私は夜にジムへ
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者19名(男性3)位置E2
徐々に増えていく手振りに翻弄され、完璧ではないけど何となくカタチになって2ブロック通せました
もう少し完璧に近く動けるともっと楽しいんだけどな♪

O本さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者19名(男性6)位置C6
O本さん暮れに体調崩してPCR検査は陰性だったけど広島での飲み会も参加出来ず、広島のホテルに1泊して、岡山の実家に帰れず、こっちに戻ってきたそうで、まだ本調子じゃないのに新曲でお疲れ様でした
BODYCOMBAT93、プッシュアップとスプロールは免れないけど、他のは割と良いコリオかも

Comments