2023年1月5日(木)

同姓同名

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜のジム初め
レッスン自体はそこそこちゃんと動けたし、BODYCOMBATなんてスプロール頑張っちゃった位だけど…
夜中麗に起こされるも起きれず、夫が今日から出勤なのでタイマーで何とか起きたけど、疲労感ハンパなくて怠いったら
珍しく頭痛もするし、一昨日の徒歩での脛の痛みは相変わらずだし、少しソファ寝もしちゃったよ

それでも動いた方がスッキリすると思い浦和店へ
フロント前でコートを掛けてたら私の名前が呼ばれた
えっ?私?
フロントで水素水解約の手続してる別人でした
スタジオ入ったら、たまたまその方が隣だったので「先程フロントでたまたま耳にしたんですが、私と同姓同名かも?」
確認したら本当に同姓同名
ただ名前の漢字は違いましたけどね
鈴木とか田中とかよくある苗字では無いけど、凄く珍しい苗字でもなく、名前の方は漢字違いで時々同じのあるけど、同姓同名は初めてでした!

Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の33名(男性3)位置E5
今週はほぼ1ブロックながら四方向使ったコリオ
楽しかった♪
途中まで頭痛してたけど、だんだん治ってきた

来週の予約取ってシャワー浴びて、湯船に入ろうとしたけど混んでたので諦めた

今年初遠征、一昨日パンケーキ食べたばかりだけど、一昨日のはどちらかと言うとパンケーキ目当てってより店舗目当てだったけど、今日は年に何回かある「絶対食べたい!」のがあったので、今月いっぱいとは言え、どうせだったら遠征した序に行きたいし、って事で池袋へ
丁度湘南新宿ラインがあったので乗り換えなしで
座ったらウトウトしちゃってリュックに添えてた手が下に落ちてお隣の人に当った?

池フクロウが派手になってた🦉 

12月にも行った ESPRESSO D WORKS の『柑橘パンケーキ』
フルーツはたっぷりと3種類。
金柑 、メロゴールド 、デコポン
エスプーマの中に隠れているのは柚子のシャーベット
もう絶対に食べたい🍊

最初通されそうになった席は両隣に人が居たので、他をリクエストしたら12月と同じ端っこの席が空いてたのでそこへ
やっぱり落ち着く席で良かった

一緒にって頼んだのに珈琲が来るのが遅くて待ちきれず食べたので

 

大大大満足でした!

地元に戻って駅前スーパーで七草セットと白菜の1/8カット
OKストアーに行ったら去年は駅前スーパーの方が安かった七草セットがOKストアーの方が20円安かった(-_-;)

夕飯は市販のごま豆乳汁で鍋、蒲鉾とナルト(これで全部食べ切った)ザーサイ

夫は17時頃退社しジム直行で19時前に帰宅

Comments