2023年1月6日(金)

杏あんか

Category: / 0 Comments: Post / View

今年になってご飯があっても無くても麗に起こされるので眠くて仕方ない
来週仕事になったらキツイな

正月、杏が私の前を横切ろうとしたので拉致してお腹に乗せたら暫く大人しかった

杏あんかは暖かい 

  

今日はジムどうしよう
せっかく休みなので今月から昼間のレッスンになったA間君BODYCOMBATへ
その前のBODYPUMPも考えたけど、なんやかややってたら間に合わなくなった
その代り久々にマシンで筋トレ
アダクター、アブダクター、レッグエクステンション、レッグプレス、ロー、レッグカール各30回

A間君、15:15〜BODYCOMBAT30、参加者16名(男性4)位置D1
30分だし、これ1本だしって最前列行ったけど93番は前半がキツい
展開が早くて2回目なのに付いて行くのが大変

今年初のサウナも1回だけど入って終了

夫は16時半過ぎに退社しジム直行で19時前に帰宅

夕飯は昨日の鍋の残り、アボカド納豆、千切キャベツサラダ、ザーサイ

Comments